餡とコーヒー

和菓子とコーヒーに癒されるひとりが書いています。

フルーツティー

心に余裕を持てたらいいなぁ、と最近思います。

 

お茶を入れる時間ですら待てない私は、いろんなことで損してるのかもしれないです。

 

フルーツティーというものを買ったのだけど、ドライフルーツと茶葉が9:1という代物でした。

 

レシピが同封されていました。

残ったフルーツをバターで炒めて蜂蜜を入れて甘くするんだそう。

 

美味しそうだからやってみようかと思う反面、面倒臭いという気持ちもあります。

 

心に余裕があって丁寧な生活をしている人は、きっと何気なくできるんだろうな、と羨ましくなります。