餡とコーヒー

和菓子とコーヒーに癒されるひとりが書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店

私にとって居心地のいい場所とは、とふと考えることにした。 不幸なことに、自宅ではないことは確かだ。 wifiの使えるスタ◯か、 学生で溢れかえるマ◯ド◯ルドか、 なんだかんだ行きやすいド◯ールか、 …そういえば職場近くの立ち食いそば屋さんも行きつけだっ…

コンビニおにぎり

コンビニおにぎりにいます あたしはわかめご飯 鶏唐マヨネーズには到底かなわない そうなんだよね そんなもんだよ 争っても 限界アリ みんな大好き人気者 新しくて 目立ってる 鶏唐マヨネーズ 隅っこで余り者 定番 惹かれない わかめご飯 でもね たまには ち…

詩書いてます

何回か詩を書いてます。 初めての試みで、 これまでいろいろと舞台やキャラ設定を考えながら書きました。 本当は、もっと明るく軽いものを書いていきたいです。 ただ、書いてるうちに暗くなってしまいます。 「聞かせて」も、恋への移変りを描写して爽やかに…

歩く

それでも歩くよ 消えてしまいそうに 伝えたい気持ちを抱えながら いろんな思い出よみがえるよ あの人はどうしてるかな あの時バカなことやったな 楽しいことしか浮かばない 結局勝手なんだ それでも歩くよ 伝えたい気持ちを抱えながら だって歩けるもの