餡とコーヒー

和菓子とコーヒーに癒されるひとりが書いています。

わかめご飯

あたしはわかめご飯

鶏唐マヨネーズには到底かなわない

 

そうなんだよね

そんなもんだよ

競ったところで

限界が見えるだけ

 

みんな大好き人気者

新しくて

目立ってる

鶏唐マヨネーズ

 

隅っこで余り者

定番

惹かれない

わかめご飯

 

でもね たまには

ちょっとあたしでほっとして

コンビニのおにぎり棚で見かけたら

ちょっとあたしを試してみて

 

本当のおいしさ 

あなたなら

きっとわかるから

 

あたしはわかめご飯

優いのよなんたって

懐かしいのよ

 

あなたなら

きっとわかるから